ラジオ聴取覚書 (1/17〜2/6)

1/17〜2/6に聴取した放送の覚書。今後は番組内容をなるべく記載しておく方針にしたいと思います(特に取り上げるまでも無いと判断した場合は除く)。

1月17日

2h月曜日(ゲスト:日笠陽子)
もしマネのOPをazusaが担当する繋がり。日笠ラップ。

1月18日

marble presents [FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる](ゲスト:新谷良子)
コメントで現れてたりょーこさんが遂に現場へと駆けつける。
月一配信の割には放送予定がかっちり決まってないので、一箇月を早く感じさせられた。

1月19日

あさのますみの生放送
白あさの先生の動画付き生放送。作家としての苦労話が聴けて貴重だった。

1月20日

電波研究社(ゲスト:田村ゆかり)
プラチナLover's dayの宣伝で登場。相変わらず鷲崎さんとの仲の良さで、見てて面白い。
出演時間も長くてプロモーションとしても満足。



1月22日

ピザスタ
スポンサーついたよ祭りで、まさかのピザハットが名乗りを上げた……!
特設ページがあまりにもお粗末だったけど、動画放送は美味しゅうございます。

アニスパ(ゲスト:田村ゆかり)
プラチナLover's dayの宣伝で登場。アニスパはおなじみ過ぎて抜群の安定感。

こむちゃ(ゲスト:高垣彩陽/明坂聡美/戸松遥)
わが名は小学生の宣伝。グラウンドの土を食べたというあやひーの衝撃発言。
あやひー株がうなぎ登りすぎてもうウヘヘウヘヘ。



1月27日

2h木曜日(ゲスト:井口裕香)
禁書アーティスト繋がり。余所行きの井口が久しぶりすぎた。

1月28日

2h金曜日(ゲスト:田村ゆかり)
生放送で拘束時間が長くなるため、気になるゲストが来る時だけ聴こうとしてる。
ゆかりんだから聴くしかないと出番を待機してたら、三角コーナーの投稿者が莫迦すぎて腹を抱えた始末。
以降、時間の許す限り毎週聴く気持ちで心構えている。

1月29日

アニスパ(ゲスト:堀江由衣)
※この日のほっちゃんはフィクションです。

1月30日

なまどもえ(ツイ/明坂聡美)
ゲストなし。生電話企画はそんなに面白くないのは知ってる。でもあけこが可愛いから許す。
少なくとも四月までは続くって言ってるし、まだ楽しめるかな。

2月1日

marble presents [FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる](ゲスト:阿澄佳奈)
笑い屋ことmarbleのリーダー・阿澄佳奈が満を持して登場。
配信30分で急に停まるトラブルがあった所為で、25時までの長い放送に。

2月3日

俺の妹がニコ生でもこんなに可愛いわけがない(ゲスト:竹達彩奈・花澤香菜/ユマス他)
なんだこのいちゃこら。あやち籠絡済みとか、花澤さんさすがっす。

2月4日

部屋とパジャマとLISP
プリティーリズムの所為で蒲団コーナー—がつぶれた。
さゆさゆへのDISPっぷりがちょっと可哀想に見えてきた。そろそろデレてください。



伏せられた情報が全解禁されると思いきや、まだまだ小出しにしていく模様。
姑息な手段に走り出しやがって!

2月6日

堀江由衣「インモラリスト」発売記念初披露LIVE!
ニコ生でゲリラライブがささっと放送。難しい曲なのに歌えててすごかった。CD買わなくちゃ。



サイリウムで暴れ狂っていた赤ジャージが大人気になってたけど、特定終わったのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー