ラジオ聴取覚書 (2/7〜2/24)

2/7〜2/24に聴取した放送の覚書(放送日併記。基本は生放送企画+新規聴取について、レギュラー聴取番組は特筆すべき内容の場合のみ記載)

2月14日

べびプリRadio ぱらだいす0[ラブ](新規/桑谷夏子&藤田咲)
 毒吐きキャラのなっちゃんとさっきぃが組んだらすごいことになった番組だった。フィーチャーしてるアニメがかなり特殊なんだけど、コーナーで足を引っ張ることになってない。二人の奔放な喋りが膨らんですっごい楽しいです。

2月16日

花澤香菜のひとりでできるかな?(ゲスト:竹達彩奈)
 ひとりでできるかな?スペシャル!『竹達彩奈の香菜ちゃんのバースデー祝えるかな?』と題して、二人でイチャコラちゅっちゅする神回でした。

2月21日

竹達・沼倉の初めてでもいいですか?
 ハツプラスが遂に完結したので、特記事項扱いしておく。

2月22日

ミューコミプラス(ゲスト:戸松遥)
 とまつー!とまつぅー!以前スフィアで登場した時以来の幼女ハルカス再臨で、ニヤニヤしたった。

2月23日

神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~(新規/下野紘&伊藤かな恵)
 かな恵ちゃんマジ盤石!ボケ倒すかな恵ちゃんを拾い続ける下野さん、頑張ってください。アニメはまだ見ていないので、原作者の喋りは飛ばしちゃった。

2月24日

豊崎愛生のおかえりらじお
 けいおん!!ライブ終演後、キャストの最速コメント。なんかもう泣ける。

ミューコミプラス(ゲスト:竹達彩奈)
 卒業式色の強い放送。けいおん!!ライブの振り返りでまた泣かされそうになる。そして、竹達(神)が誕生した瞬間もあり、リスナーこと僕らは天使という証明がされた。神ペロ(・ω<) ☆

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー