[レビュー] 週刊少年チャンピオン2011年17号(巻頭・表紙 スフィア特集)


『コミック アース・スター』に引き続き『週刊少年チャンピオン』にも表紙とグラビアを飾っていたので買ってきました。

表紙と9ページ目(後述のQUOカードプレゼント告知)を除いて8ページ、それにポスターが付いてます。グラビアはQUOカードやポスターとの図柄の被りは1つもないですね。

各メンバーの1ページには3人からの一言コメントがある程度で、文章(インタビューなど)は全く無いです。ここら辺は『アース・スター』とは対照的な構成ですね。ここでもみなはる全開の安定ぶり。

8ページ目、9ページ目には応募券が付いていて、これを貼ってそれぞれ送ると「直筆サイン入りチェキ」(チェキって何だ……)3名、「QUOカード2種類」各100名が当たるそうです。気になる方はぜひチェック!


おまけ
今週号からみつどもえ連載再開です。みっちゃんひさしぶり!
それに引き替え範馬刃牙が4/28まで休載という……。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー