(感想) えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部出張所

パーソナリティ

竹達彩奈、早見沙織

備考

全17回 (プレ放送0回、1回〜16回)
  • 07 - 竹達欠席、代理に儀武ゆう子
  • 13 - ゲスト:矢作紗友里
  • 14 - ゲスト:矢作紗友里、外ロケ
  • 15 - ゲスト:田中理恵

評価点

★★★★★

総評

あやち強化月間ということで消化したけど、早見沙織の喋りを評価することとなった。
まだ若いのに、パーソナリティとしての仕事がしっかり出来てた印象。たまに面白いことも言える、もしくは言おうとする努力が見られてよろしい。
このラジオで初めて喋りを聴いたけど、既に何本もレギュラーをこなしていたようで、場慣れしているんだろうな。

しっかり者の早見、それに引き替え竹達(神)はお変わりないようで安心しきり。
は「難しいですね……この取捨選択が」
た「早見ちゃんってさ、所々難しい言葉使うよね。『じゅようときょうきゅう』とか、『しゅしゃせんたく』とか」
(#9より)

距離感もそう遠くない間柄で(俺妹でも共演してたり)、先輩後輩コンビで組み合わせも適当だと感じる。
年下と組んだことで、あやちも振る側に立ってたりしてなかなか新鮮。

コーナー

お題となった対象物をなじるコーナーは、アドリブの辿々しさで楽しめた。
他もSMを推した内容だったが、聴くに耐えないような非道さのコーナーは無いので大丈夫。

ゲスト寸評

りえりえ……。

関連商品



2月23日にラジオCDが発売されたようです。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー