[雑記] 近々のアニメ・ラジオのチェック (個人版/暫定)

近々に開始するアニメ、ラジオを今一度確認しておきます。

アニメ

ニコニコチャンネルで配信されるアニメは、なるべくチェックしようと思っています。
(タイトル・あらすじからして興味が湧かない作品は切りました)
日常
配信:4/3
シュタインズ・ゲート
配信:4/7
花咲くいろは
配信:4/9
そふてにっ
配信:4/10
アスタロッテのおもちゃ!
配信:4/18
デッドマン・ワンダーランド
配信:4月下旬
地上波やBS作品は以下を視聴予定。
逆境無頼カイジ 破戒録篇
原作ファンです。日テレ4/5より
スケットダンス
ジャンプアニメだけどうりょっち(白石涼子)が出てるから見てみる。テレ東4/7より開始
電波女と青春男
亀ちゃん(大亀あすか)ヒロインと聞いたら黙っちゃいられませんよ。TBS4/7より開始
よんでますよ、アザゼルさん。
うりょっちが出ると聞いて。BS11 4/8より
プリティーリズム・オーロラドリーム
LISP目当てで見ようと思っています。発表より一週遅れて、テレ東4/9より開始
DOG DAYS
録画するけど期待はあまりしてません。BS11 4/9より
神のみぞ知るセカイII
再放送でどっぷりハマってしまったクチです。テレ東4/11より
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ノイタミナその1。キャラの名前ってかあだなが独特あなる。あなる役とまつ。ふふふ。4/14より
C
ノイタミナその2。空中ブランコが面白い、と聞いたので見てみようと思いました。4/14より
もしドラ
震災の影響で放送日が振り替えとなり、4/25〜5/6の平日に集中放送
以下、2011年春アニメとは直接的には無関係なもの
かんなぎ
テレビ再放送にあわせて、ニコニコチャンネルでも4/3より配信予定
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
4月12日まで「#13 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」配信中
魔法少女まどか☆マギカ
2011年冬アニメで未完結。3月23日付で“今後の配信は当面休止”と告知

ラジオ

春アニメのラジオで決定している物が幾つかありますので、簡易的ですが記載しておきます。
そふてにっくれでぃお!○ミ
P:伊藤かな恵+α(毎回変わるそうです)
花咲くいろは
P:伊藤かな恵・能登麻美子
電波メールと青春ラジオ
P:大亀あすか
きいてますよ、アザゼルさん。
P:小野坂昌也
神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~
P:下野紘・伊藤かな恵
程高放送部~もしドラジオ~
P:日笠陽子・花澤香菜
文化放送および超A&G+も改変期を迎え、新番組や特番の放送が予定されています。
Say! You Young
4/4〜8だけの深夜特番 P:櫻井孝宏(月)、阿澄佳奈(火)、神谷浩史(水)、茅原実里(木)、田村ゆかり(金)
ラジオ☆聡美はっけん伝!
毎週金曜日21時から生放送 P:佐藤聡美
早見沙織のふり~すたいる♪
毎週火曜日21時30分から放送予定 P:早見沙織
井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
毎週水曜日23:00~23:30 P:井上麻里奈・下田麻美

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー