(感想) 豊崎愛生/春風 SHUN PU


本日4月13日は、豊崎愛生さんの4thシングルの発売日でしたっ!

CD

二曲とも「おかえりらじお」で流れた時からぐぐっとくるものがありましたが、CDを買ってよかったです。いやほんとに。

「春風 SHUN PU」は文字通り春の季節感が溢れた曲に仕上がっています。豊崎さんの持つ強力なウィスパーボイスが心をぐりぐりと抉ってきます。

「KARA-KURI DOLL」は物語調の詞になっています。オンエア時はワンコーラスのみだったので、この先どうなるんだろう?という期待は非常に純粋なものでしたが、フルバージョンで聴いてみると、ピュアな未来予想は跡形もなく崩れましたとさ。谷山浩子さんの世界観は侮れません。

DVD

明確なシーン・コンセプトがあまり見えてこない(各所で語っているのかは把握しかねます)のですが、複数の衣裳を代わる代わる映しながらも、《飾らない豊崎愛生》を想起させるカットが多いです。さながらオフショットの様な雰囲気で、とてもほっこりさせてくれました。
(1)カジュアルなパンツルック
(2)オレンジフリル
(3)白(下記画像参照)
(4)ハット+紫のリボン+花柄ワンピース


今回のクリップのオススメポイントは、Aサビ(“♪君と笑う この春の日に”)に入ったときに、詞に合わせて笑顔を浮かべ、少し俯く箇所です。
さっきからこの場面をリピートしてばかりです。可愛すぎてたまらん。

購入特典

おそらくあやひーの時と同じ店舗が対象になっていると思います。詳しくは公式で確認してみてください。
ちなみに上の写真に写り込んでいるものはアニメイト特典です。愛生ちゃんもすごいかわいいです!

関連リンク

『よんまいめ!』|豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba





コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー