(感想) Hazy


毎度のことながらアニメイトで購入した特典を見切れた形で撮影しておきました。


収録曲

Hazy
ご存じの通り「花咲くいろは」のエンディングテーマ。OA ver.は混成仕様になってましたが、フル ver.では各人パート割りが宛がわれるようになりました。あやひーが歌い出しだよ!かわいいよ!
今までの曲と較べてもかなり大人びた雰囲気の曲だと思います。2ndアルバム『Spring is here』後の第一弾ですから、今後の方向性がこの方向に向いてくれたら僕は嬉しいのですが、どうなんでしょう。

Neo Eden
「Dangerous Girl」「クライマックス・ホイッスル」と肩を並べるザ・ポップスな曲。ライブでやれば盛り上がるとは思うんだけど、「Hazy」のカップリングとして聴くには少しばかり落差を感じてしまうのも事実。
書いて聞き較べて思い直したけど言うほど前二曲とは似てないかもしれない。いや、曲のタイプは似てるんだけど。騒がしい、と云う形容が相応しいのかな。

MusicVideo: Hazy


02:17
01:22
03:43
02:37
03:15
03:32

3:51〜のあやひースマイルは必見だからお店で買ってから観よ!(・ω<)

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー