(感想) love your life, love my life



初回生産限定版 特典

CD+DVD+ハードカバー詩集
  • 豊崎愛生本人が絵と文を書き下ろした、ハードカバー豪華36Pの詩集を同梱
    • :歌詞カードに記載された歌詞は手書きですが、詩集の文章は手書きではありません。
  • 三方背BOX仕様
  • DVD(約30分)同梱
    • アルバム制作過程を追った貴重映像「The life of “Love your life, love my life”」(25分)
    • 「春風 SHUN PU」ビデオクリップの未発表エクストラVer.

収録楽曲

  1. Hello Allo (作詞:古屋 真/作曲:関淳二郎)
  2. 春風 SHUN PU
  3. Alright (作詞作曲:Keito Blow)
  4. 何かが空を飛んでくる
  5. march (作詞作曲:コトリンゴ)
  6. Magical Circle
  7. パティシエール
  8. ぼくを探して
  9. カレイドスコープ (作詞:古屋 真/作曲:TAKUYA)
  10. 片想いのテーマ (作詞作曲:つじあやの)
  11. Dill
  12. 君にありがとう (作詞作曲:奥華子)
  13. love your life

新曲6曲含む全13曲。既存シングルからの未収録曲は「ソラソラ☆あおぞら」(2nd『ぼくを探して』)、「KARA-KURI DOLL」(4th『春風 SHUN PU』)の2曲になります。

新曲がどれも素敵な出来栄えとなっているのですが、僕のお薦めは「カレイドスコープ」です。収録曲の中では一番にストレートなポップスだということもあるかもしれませんね。

DVD

The life of “Love your life, love my life”(25:05)



制作現場(コーラス録りやブックレット撮影)の様子や簡易インタビュー(内容のそれは他のラジオでも語られていること、例えば「CDの『アルバム』は写真のアルバムと似ている」など)、詩集に収録するイラストの打ち合わせ、過去シングルのPVをショートで流しつつ思い出を振り返る……といった内容でした。
今回のブックレットのモチーフに毛糸が多様されている訳ですが、それに込められた意味を喋っている部分は見逃せないと思いますよ!

春風 SHUN PU Music Clip 〜extra ver.〜 (4:32)

シングルのMusic Clipの歌い出しやサビで使われているカットがありましたが、Extra ver.はそのワンカットだけで一曲分まるっと収録されております。
曲が始まる前の10秒の間にピースなんかを挿みつつも、瞬間で曲の世界観へと入り込む表情を作り込む姿が見られます。この真剣な表情に心打たれる人も多いでしょう。かくいう私も。

W購入施策


4/13リリースのシングル『春風 SHUN PU』及び6/1リリースのアルバム『love your life, love my life』のW購入応募施策も実施する事が決定致しました。
シングルの初回生産限定盤(SMCL232~233)、通常盤(SMCL234)のいずれかに加え、アルバムの初回生産限定盤(SMCL238~239)、通常盤(SMCL240)のいずれかをお買い上げ頂いた方に、抽選で素敵なプレゼントが当たります!ふるってご応募ください。

A賞 豊崎愛生直筆 アルバム封入イラスト 抽選で10名様
B賞 2011/6/12豊崎愛生コンサート“love your live”@名古屋文化会館 会場見学ご招待 抽選で10名様
C賞 2011/6/25豊崎愛生コンサート“love your live”@神戸国際会館 会場見学ご招待 抽選で10名様
D賞 サイン入りポスター 抽選で100名様
E賞 応募者全員プレゼント「スペシャル携帯待ちうけ」

既に『春風 SHUN PU』を購入されている方には今更だと思いますが、応募締切・当選発表のスケジュールがフライヤーの内容とは大幅に変更となっているので、その点だけご注意を。
(E賞自体は複合応募になりますので、A〜Dを選ぶ→そのまま壁紙のダウンロードとなります)

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー