ラジオ聴取覚書 (6/13〜7/3)

6/13〜7/3に聴取した放送の覚書。
twilogと照らし合わせて、番組内容はなるべく記載しておく方針にしたいと思います。

感想

6月13日
A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 月曜日
番組イベント告知解禁。思えばこの日からハスハスしていました。

竹達・沼倉の初めてでもいいですか?
構成・松に彼女が出来たことの暴露大会。後々の放送でも引き摺るぐらい、番組にとっても大きな爆弾です。

ごぶごぶちゃん
おむつ三段活用→「かっけーなー」「まじかー」「ひゅーひゅー!」

6月14日
早見沙織のふり〜すたいる♪
料理研究家がゲストに来る。めずらしい。

ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~(ゲスト:大亀あすか)
たまたま聴くことができたけど、ゲストコーナーはあまり長くなかった。

6月15日
レコメン!(ゲスト:井口裕香)
なぜいぐちが?井口はいつだって身体目当てなんです。

森永理科のアウトローラジオ
祝100回記念の自宅鍋。チョコはいかんよチョコは。

6月16日
ミューコミプラス+(ゲスト:竹達彩奈)
竹達(神)の出演頻度が高い!うひょー!
と思ったけど、この週は通して企画があったらしく、いつものぺろぺろタイムにはならなかった。

6月17日
A&G ARTIST ZONE 2h 金曜日(ゲスト:明坂聡美)
宣伝を絡めたメールを募集して喋るだけの回でした。メール職人の力量を測り知った回。

ラジオ☆聡美はっけん伝!
番組DVDの発売告知。

6月18日
スフィアのオールナイトニッポン
はっきり書こう、この回はあんまり面白くなかった。コーナー趣旨に即したメールの少なさよ。

6月24日
A&G GAME MASTER GT-R
\マック買ってきたよー/

6月25日
A&G REQUEST デジスタ
まん まん まん  コーセー

A&G 超RADIO SHOW アニスパ!(ゲスト:茅野愛衣、戸松遥、早見沙織+櫻井孝宏)
OP・EDを新曲にする予告。スカになるとのこと。リリースも予定。
ゲストパートは放送終了後ほやほやのあの花3人娘に加えて、ほんの少しだけ部長も登場。

ハマテレビジョン
100通が余裕だったので敢えて触れない方向でした。
空気椅子の刑が実行されるようになったが、あかりちゃんがおしっこを我慢してる様にしか見えない。

6月26日
文菜のYAH!(最終回)
パーソナリティとして面白いと思ったんだけど、1クールであえなく終了。お疲れ様でした。

6月27日
NHK高校講座・書道(聴き手・日笠陽子)
心の象形文字がどうみても○○○○だとか、筆をおろすとか、おまえら喜びすぎ。

A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 月曜日
ポニテみかしー。す……素麺。
翌週にるみるみゲスト予告!

竹達・沼倉の初めてでもいいですか?
竹達(神)のハッピーバースデー。番組ユニットSMPの小芝居に混ざって、丹下桜のコメント。
スポンサー様のプロアクティブが初ラジ特製DVDを購入特典につけたことにリスナー騒然。
み……南瓜。

6月28日
A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 火曜日
あさ「くさっ!」

ニコ生ラジオ 慧心学園 ロウきゅー部!
芸人声優に囲まれる若い子たち。ラジオ慣れしてる人が多くて、実に無難でしたね。

6月29日
A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 水曜日
ボケ研修中の札。じょ……上半期。

Vアニメ『プリティーリズム・オーロラドリーム』ニコニコ動画配信&DVD発売記特番
イラストコーナーが面白かった。しこりぃぃぃん。

小林ゆうの(仮)(公開録音/ゲスト:明坂聡美)
画伯が出ているラジオは30分までに収まってないと辛いことを再認識しつつある。

6月30日
豊崎愛生のおかえりらじお
最近のなっちゃんは電話を切る直前によく分からないことを言う(´・ω・`)

高垣彩陽の明日も晴レルヤ!
アイスの実を頬張るあやひーがちょっとえろい。

7月1日
A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 金曜日
「新米リスナー」のでっかい誤読。言い切るゆっかちゃん。肝が据わってる……!!

ラジオ☆聡美はっけん伝!
もんぺ。

ゆりゆららららゆるゆり放送室
新番組。四人パーソナリティで期待大!!

7月2日
AT-X特番(小野坂昌也 ゲスト:堀江由衣)
みごとな外交モード。

ハマテレビジョン
顔に落書き。これはひどい……

採用まとめ

6月13日
A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 月曜日
採点感想。コーナーのウイリアム・テルコスプレが可愛いよ!ということで。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー