(感想) 月刊コミック アース・スター 2011年9月号(第六号/巻頭・表紙 竹達彩奈)



今号の表紙&巻頭グラビアを飾るのは、みんなが選んだ好きな声優1位に選ばれた竹達彩奈さんです!

(^ω^)ぺろぺろ
(^ω^)ぺろぺろ

時間が空いたらもう少し詳しく記事を書きます。





巻頭グラビア

『東京自転車少女。』に参加しているということもあって、自転車を弾く姿が巻頭に。他、ふりふりした衣裳で寝転がったり、はたまた犬の散歩途中のワンシーンだったり、分身したり(!?)と大忙し。最後の1枚はピアノを弾いている姿です。

上記画像の6枚目、竹達(神)の寝っ転がっている写真なのですが。胸が。胸が。胸が……

(参考資料)

インタビューについてもう少し掘り下げたいと思うのですが、取り急ぎ恒例の「何の漫画が好き?」という問いは『聖☆お兄さん』と『失恋ショコラティエ』の二作を挙げられてます。

ドラマCD

東京自転車少女。 〜ファミレスは誘惑がいっぱいでしょ♪〜 (20:24)
出演:竹達彩奈、能登麻美子、戸松遥 他

ファミレスでいるかたちが大騒ぎ!加藤さんを『自転車天使部』に勧誘する作戦会議のはずが、会議はあらぬ方向に!?

花見がどうこう〜という件から、9月号本誌に掲載されている内容(自転車で花見に向かっている)より以前のドラマになっています。
ドリンクバーでミックスジュース作りを競う定番のネタ。やっぱりとまつが喋る喋る喋る喋る。


もう1本ドラマがあったけど興味が無いのでパスです。ごめんなさい。

次号予告

次号グラビアにゆかりんこと田村ゆかりさんがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
時期的にも20thシングル「Endless Story」の宣伝を兼ねたものだと思います。


次号のドラマCDはまたしても『東京自転車少女。』(確定キャストは竹達彩奈のみ)、そして9月号より新連載となった『ヤマノススメ』の二作です。後者は作者のタッチが可愛らしい感じなので、起用キャストがどうなるのか楽しみですな。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー