アース・スター9月号の特典がいつの間にか凄いことになってた



アース・スター公式が更新されていたので、重要なところをピックアップ。

グラビアのテーマは、“彩奈お嬢様の放課後”!

“洋館で暮らすお嬢様”をテーマにした10ページに渡るグラビア&インタビューでは、貴重な制服姿や、ワンちゃんと遊ぶ様子など、様々な表情をたっぷり掲載。更に、声優を目指したきっかけや好きな漫画を語るロングインタビューや、様々なポーズの彩奈お嬢様が詰まった衝撃の見開きも!

別の雑誌ではメイド姿を披露していましたね。方向性は対になるんですかね。

店舗別特典!

「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」、そして「夏コミ コミック アース・スターブース」では、店舗別購入特典として、竹達さんの撮り下ろし写真を使用したA2ポスターが付いてくる!
店舗ごとに異なる写真を使用したこの特典は、なくなり次第終了となるので、急いでゲット!

はい、きましたー。コミケだけの特典だと思ってたら、こんなにも配布される攻勢だったとは。
これはうかうかしてられませんね。各店舗にも急がなければ……!

単行本刊行情報


正直漫画には興味ないのですが、ドラマCDが新規録音だったら買うしかないですね。まさかここでも再録ばかりだったら当然スルーしますが。続報を待ちましょう。
コミケ配布の無料冊子によると、初回版はドラマCDが附属しつつもお値段は据え置きらしいです。これはもう、買うしかないですね。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー