七森中☆ごらく部 活動の軌跡


各イベントの感想や、マイコミジャーナルへのリンクなどを非公式に纏めてみました。

10/9追記
マイコミジャーナルの記事へのリンクを追加:愛☆知☆県


今後の活動


2011/10/30

七森中♪りさいたる
出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美、藤田咲、豊崎愛生、加藤英美里、三森すずこ、竹達彩奈


2011/10/09

『すきにだらだらするだけだよ〜』トーク&ライブ
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美

前日(8日)、抽選会場にて抽選会を行い、当選者には10月9日(日)(都内某所 時間未定)に行われる、七森中☆ごらく部出演のスペシャルイベントの「イベント招待券」を差し上げます。
※抽選会の方法等詳細はまだ未定です。イベント内容、方法のお問い合わせはお控え下さい



これまでの活動


2011/10/08

ごらく部運試しイベント大抽選会(昼の部・夜の部)
出演(抽選立会人):三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美

詳細はこちらの記事で纏めております。

2011/09/25

ゆりゆららららゆるゆり愛☆知☆県♪
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/10/06/yuruyuri/index.html

「ゆるゆりI♥U」が初めて披露された記念すべきイベントですね。
レポートを読む限りではとても楽しそうで……。公開録音では無いので、おそらく内容が公開されることも無いでしょう。羨ましい限りです。

2011/09/19

ありがとう、ゆるゆり! こんにちは、イカ娘! \アッカリーン/ガチンコ5番勝負でゲソ!
出演:三上枝織

ゆるゆりの後枠に入ったイカ娘こと金元寿子さんとの対決。みかしー、頑張ってました。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/09/30/yryr_ika/index.html

2011/09/12

ゆるゆり×HMV presents DJ TSUDAの COUNT DOWN ゆるゆり TV 2
出演:津田美波、怨念がおんねん(三上枝織)

まさかのみかしーが登場! \アッカリ〜ン/

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/09/24/yuruyuri/index.html

2011/09/08

「ゆるゆり」ラジオ「ゆりゆららららゆるゆり放送室」生公開録音5

反省会にて、えみりん(加藤英美里さん)がゆるゆり公式の代役として顔出ししました。
な、なんてこったー!!

「ゆるゆり」×「楽天ブックス10周年」特別番組「ごらく部のゆるい音楽天国“ゆる天”」
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美

どんな番組になるか怖い怖いと思いましたが、伝説を残して終了しましたね!みかしーオワタ。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/09/23/yuruyuri/index.html

2011/08/31

祝・公式生放送「ゆるゆりうのまつり~真夏の頂上決戦~」

公使生放送枠でウノをするだけのとんでもない番組でした。
反省会でもウノをやるなんてどんだけハマってるんだ!

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/09/10/yuruyuri/index.html

2011/08/28

ゆりゆららららゆるゆり放送室 ゆる~くお茶会inキャラホビ
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美

当日販売する「キャラホビ限定大事件セット」(ゆのみ、ティーバッグ、てぬぐい)1セット2500円をお買い求めの方にパーソナリティからお茶をサーブされる「お茶会」を先着300名様に実施します。

2011/08/27

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- (1日目)
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美

毎年夏恒例のアニソンビッグイベントに、ごらく部出場がアナウンスされた時はどういうことなのかと思いましたが、公式のツイートによると無事に成功を収めたみたいですね。
  • 大久保さん→公式涙目wワロシュwww泣いてなんかないんだからね! 津田さん→ただの汗です。サーセンww 三上さん→\アッカリ~ン/ 皆さんコメントありがとう!お疲れ様でした! #yuruyuri posted at 22:46:37
  • 14000人のフォロワーの皆さんせーのっ\アッカリ~ン/by三上 #yuruyuri posted at 22:39:43
  • 今のは津田でした! posted at 22:39:06
  • 本当に本当にアニサマ楽しかった!みんな応援ありがとうございました!あれ?公式さん…スタッフTシャツ濡れてますよ? posted at 22:38:20
  • 公式ジャック成功!みんな今日はアニサマありがとうございましたヾ(^▽^)ノ最高の1日です~あれ?公式さん目が赤いですよ…! byるみ #yuruyuri posted at 22:36:07
  • 今回の七森中☆ごらく部出演にご尽力いただいた内田プロデューサー。アニメ放送前の6月に楽曲を渡して、1話放送後に出演を決めてくれました。「賭けにのってください」と言った公式に、今日「賭けに勝ちましたね!」と最高の一言。本当に感謝です! #yuruyuri #anisama posted at 22:23:18
  • アニサマ2011アンコールの挨拶で2万7千人の\アッカリ~ン/コール、本当に最高だった!皆さん、ありがとうございました!七森中☆ごらく部はこれからも邁進していきます! #anisama #yuruyuri posted at 22:09:41
  • 七森中☆ごらく部アニサマ出番終了!公式ちょっと感動しちゃったよ。 #yuruyuri posted at 17:21:01
  • 明日はアニサマに七森中☆ごらく部が登場です!公式の非情なる無茶ぶりに全て笑顔で答えてきた彼女たち。明日も最高の笑顔で最高のステージを見せてくれるはず!お越しになる皆様応援何卒よろしくお願いします! #yuruyuri #anisama posted at 00:04:12
個人的に興味深いツイートだったので、太字にしてみました。
ライブに参加された皆様、お疲れ様でした。感想が聞けるのを楽しみにしています。


2011/08/21

ゆるゆり第1回大阪イベント「ゆりゆららららゆるゆり文化祭」
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/27/yuruyuri/index.html


2011/08/19

ゆるゆりカフェ開店記念!あかりと京子のスウィーツトーク
出演:三上枝織、大坪由香
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/26/yuruyuri/index.html


2011/08/14

『ボボボらい☆くるミラクるん』大坪由佳さんお渡し会
出演:大坪由香

歳納京子こと西京極ラム子(実際はなもり先生です。)の描き下ろし個人誌『ボボボらい★くるミラクるん』を、京子役の声優さん大坪由佳さんがサインしてお渡しします。

2011/07/31

七森中☆ごらく部プレゼンツ『新入部員歓迎会』
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美


緊急生放送!七森中☆ごらく部打ち上げ会場!
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/25/yuruyuri/index.html


2011/07/30

七森中☆ごらく部プレゼンツ『ゆりゆららららゆるゆりミニライブ その1・その2・その3』
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/24/yuryuri/index.html


2011/07/23

七森中☆ごらく部プレゼンツ『部活動説明会』
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美

七森中☆ごらく部プレゼンツ『新入部員獲得イベント』
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/12/yuruyuri/index.html


A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美(「ごらく部」でゲスト参加)

JKにも下ネタを振る容赦の無さこそがアニスパなのであった。


2011/07/20

A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 水曜日
出演:大久保瑠美(メインパーソナリティ)、津田美波(ゲスト)

ゆるゆり×HMV presents DJ TSUDAのCOUNTDOWNゆるゆりTV
出演:津田美波

ゆるゆりのOP・ED・キャラソンをカウントダウン形式で曲紹介
キャラソンの楽曲はここで初解禁予定!
またHMVスタッフさんによる楽曲コメントもいただきます!
お楽しみに!

ニコニコ生放送のタイムシフトは期限が切れていますが、HMV ONLINEにて編集版が公開されております。

2011/07/04

A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 月曜日
出演:三上枝織(メインパーソナリティ)、大久保瑠美(ゲスト)

A&G ARTIST ZONE 2h 月曜日
出演:三上枝織、大久保瑠美(共にゲスト)

アニメ「ゆるゆり」放送直前!あかりとちなつの夜のなまゆりトーーク(仮)
出演:三上枝織、大久保瑠美
二人がゆるーくまったーりトークしたり、ミニコーナーにチャレンジします。(多分) さらに番組放送中にあの『三上枝織の4000枚サイン工場へ直納品の旅』の映像を振り返ります。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/07/04/yuruyuri/index.html


2011/06/12

TVアニメ「ゆるゆり」4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美
7月20日 (水)発売「七森中☆ごらく部」によるTVアニメ「ゆるゆり」EDテーマ「マイペースでいきましょう」初回封入特典の「ごらく部キャラクターカード」に 七森中☆ごらく部のメンバーが一人1000枚計4000枚に直筆サインする模様を生放送します。
三上、大坪、泣きの延長配信
出演:三上枝織、大坪由香、津田美波、大久保瑠美
6時間でサインを書き終えられなかった三上枝織さん、大坪由佳さんのために、泣きの延長配信です。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/06/24/yuruyuri/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー