(感想) アース・スターコミックスお試し小冊子CD

20トラックって他に何が入ってるんだよといざ聞いてみたら、応援隊(笑)の導入トラックが複数ありました。新録は10トラック目です。冊子やホームページにも一切書かれていないのですが、サブタイトルはちゃんとありました。

東京自転車少女。 〜正しい夏休みの過ごし方でしょ♪〜(11:39)

いるか(CV:竹達彩奈)、彩果(CV:戸松遥)、部長(CV:能登麻美子)が集まる部室?での会話劇。学生らしい夏休みの過ごし方とは何かという話題から、お祭りの話が止めどなく続いていく。参加したことがあるお祭りについて、いるかと彩果がそれぞれ語るが、いまいち噛み合わなくて……。

いるかが参戦した「祭り」がコミケでした、というメタネタ。つっこみキャラだけあって、とまつがよく喋ります。今回は竹達(神)ととまつの掛け合いが大半を占め、たまに部長がモノローグでつっこみ。何度でも言いますが、とまつファンは必聴だと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー