(感想) ぼんぼりラジオ 花いろ放送局

 

概要

全26回。初回と最終回を除き、週替わりでメインキャストである小見川千明、豊崎愛生、戸松遥が第三のパーソナリティとして参加する。ただし、1度だけイレギュラーとして梶裕貴が登場。公開録音回の放送あり。

パーソナリティ

伊藤かな恵、能登麻美子

週替わりパーソナリティ

  1. -
  2. 小見川千明
  3. 戸松遥
  4. 豊崎愛生
  5. 小見川千明
  6. 豊崎愛生
  7. 戸松遥
  8. 小見川千明
  9. 豊崎愛生
  10. 戸松遥
  11. 小見川千明
  12. 豊崎愛生
  13. 梶裕貴
  14. 戸松遥
  15. (公開録音)
  16. 小見川千明
  17. 豊崎愛生
  18. 戸松遥
  19. 小見川千明
  20. 豊崎愛生
  21. 戸松遥
  22. 小見川千明
  23. 豊崎愛生
  24. 戸松遥
  25. 小見川千明
  26. -

ゲスト

  1. 岸田メル
  2. 久保田民絵

評価

★★

感想

全体的に、もったいなかったです。

印象

わりと喋れる女性声優ばかりが集まったというのに、番組のフォーマットがかっちり決まりすぎていたせいか、視聴後に思ったのは「窮屈だった」ということでした。
メールから話が広がって、そこでだら〜ってフリートークをしてくれたらもうそれで満足なんですが、メールをたくさん紹介する意向だったのか、会話の端緒が開いてもすぐに次のメールに移ってしまうので、全然物足りなかったです。

コーナー

まかない料理は有益だと思います。ご当地情報は「へ〜」と思うだけマシでした。仲居さんは〜は度が過ぎないことが前提だったので仕方無いとして、ユメトーークは聞いてられないので全部飛ばしてしまいました。

総評

際だって面白かったやり取りも思い出せないぐらい、凡としたラジオになったと思います。週替わりパーソナリティの取り組みには期待していたのに、消化不良ですごく残念でした。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー