(感想) 豊崎愛生 5thシングル「music」

music(初回生産限定盤)(DVD付)

1/25は愛生ちゃん5thシングルの発売日でしたよ〜

収録曲

  1. music
  2. anniversary
  3. music (Instrumental)
1stアルバムの製作に携わったミト、つじあやの、コトリンゴが参加する豪華なナンバー「music」は必聴です!
フルコーラスで聴くと最後の盛り上がりに唸ってしまいました。
「Dill」が大好きな人にとって刺さる曲になったと思います。

c/wの「anniversary」は、既存曲に例えるなら「march」のようなしっとりとした歌に。
ポップスもウィスパーもいいとこ取りで歌い上げるのは有繋ですね。

1月19日放送分のおかえりらじおにて「初期タイトルは『ギフト』だった」と語られていましたが、
それに関してはプロデューサーの串崎さんが綴った裏話もぜひご一読をば。
ミュージシャンに出来るのは所詮ミュージック。
でも各々の想いを込めた音楽はきっと本人にも届くはずと信じ
僕らから豊崎への贈り物が今度は豊崎からファンの人達への贈り物になり
少しずつでも笑顔が連鎖すればいいなと思い作りました。

それは豊崎にもすごく伝わったみたいで、歌入れの際
「羽根が生えたような気持ちになった」と言っていました。

音楽がこんなにも人を後押ししてくれたり元気をくれたりする事を
今回は本人が一番痛感したようでした。
(引用:NIRVANA-INC WEB SITE



特典DVDの見所

衣裳があえてのおじさん風(曰く「おじかわ」)で、バルーンアートとCGも相俟って教育番組を連想させるものでした。
(衣裳だけで論じるなら「春風 SHUN PU」のMV衣裳が至高だと思います)

いやそれにしても、今回のMVはずっと八重歯にしか目が行きませんでしたね……(ΦωΦ)フフフ…

初回生産版特典サービス

例の如く購入者対象サービスがあります。目指せ200名枠。
【初回生産限定盤】応募ID付きチラシ封入
抽選で当たる!
1月25日リリース、初回生産限定盤(SMCL 254~255)通常盤初回仕様(SMCL 256)の
いずれかをお買い上げ頂きご応募いただいた方に、抽選で素敵なプレゼントが当たります!
ふるってご応募ください。

A賞 リリース記念トーク&ミニライブご招待(2/5(日)場所:都内某所) 200名様
B賞 サイン入りポスター 50名様
C賞 特製下敷きカレンダー 100名様
D賞 応募者全員プレゼント「スペシャル携帯待ちうけ」 ※応募が完了すると全員もらえます。

<応募締切>2012年1月29日(日)23:59
<当選発表>2012年2月上旬
応募期間が思ったより短いので、さくっと登録しちゃいましょう。

店舗購入特典

店舗購入特典ブロマイドのサンプルがこちらで掲載されております。

Amazon特価?

公式サイトではDVD付きの定価は1,800円と書いてありますが,
Amazonでは値引き無し1,300円となってます。
Amazonのミスかどうかは判断しかねますが、理論上は28%オフで購入できることになるはずです。
(追記:1/26現在も値段は変わっておらず、1300円で購入できます)

Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)
参考までに、翌翌週発売のMeteor Lightは18%オフの1,474円です(1/23現在)。

購入する場合は下記の内容に注意してください。
※初回限定盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー