(感想) 月刊コミック アース・スター 2012年2月号(第十号/表紙:茅野愛衣)

月刊 コミックアーススター 2012年 02月号 茅野愛衣[雑誌]

雑誌は発刊日に買わないとつい忘れてしまいます。

ということで、アース・スター2012年2月号の感想を。
恒例の表紙と巻頭グラビアはかやのんこと茅野愛衣さんっ!

巻頭グラビア

バレンタイン企画ということで,チョコレートを作っています。エプロン姿は必見!!
衣裳は写真右のエプロン、写真左の白ワンピストール付き(屋外),ストール無し(屋内)の計3パターンです

優しい表情が似合う人には、「読書」と「ティーカップ」がよく似合いますね。
かやのんも例外なくその一人です。……ぜひ本誌でご確認を。

インタビュー

実は、いつもバレンタインくらいの時期になるとブラウニーを津くるんです。といっても、日頃お世話になっている人に、小分けにしてお渡しするというだけなんですけどね(笑)そういうときがないと、あらためてお礼をする機会がないもので。だからバレンタインは「感謝をする日」というイメージが強いですね。
中学、高校と女子校だったので、甘酸っぱい思い出がないんです。だから今回の撮影は、「チョコレートを渡そうとしているシチュエーション」といわれて、すごくドキドキしました。結構、本気で照れている写真になったと思います(笑)。
女子校出身で甘酸っぱい思い出がない……女子校でも出来ますよねそういうこと!?
本人曰く本気で照れているとのことなので……どうですか、そんなかやのんを見たいと思いませんか。

最近でも色んな番組にレギュラークラスで出演していますけど、デビューは2010年なんですよね。
色んな役ができていますし、その演技力が高く評価されているのでしょうね。
私めも、かやのんの今後の活躍を心からお祈りしております。

おすすめの漫画

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻)) ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
そんなかやのんがおすすめする漫画二作品は『のだめカンタービレ』と『ちはやふる』だとか。
アニメ化する前からの『ちはやふる』ファンだったとのことです。

PICK UP NEW STAR

お休みです。

特典ドラマCD

お休みです。

今週の加藤さん

作者都合でお休みです。


本当にどれもやっていないので書くことが無くなってしまいました。
おかげで今月のアース・スターはいつもより薄い気がしてなりません。楽に裁断できました。

気になる次号予告

KANA HANAZAWAが帰ってきた!やぁやぁやぁ!
再登場によって表紙回数が竹達(神)と並びましたね。言っても2人とも2回目ですけど。

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)
KANA(発音:カナァ)

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー