花澤香菜もソロデビュー

花澤香菜 ソロデビューときました。
http://www.hanazawakana-music.net/
このデビューラッシュは一体なんなんです!?

……そこかしこで予想通りという声も聞こえてきますが。
機会は無いよりは有った方がいい訳です。
とりあえず26日(日)のプレゼンテーションを待ちましょうね。


しかしまぁ、声優の個人名義CDデビューには危殆を孕んでいるケースが多いです。
というのも、曲を出すというのに、肝心の音楽がショボいことが多いのです、

最近聞いたのだと、えみりんのソロアルバムとか。
ミックスが酷すぎて酷すぎて、本来の良さが損なわれてますよアレ。

花澤さんに関しては……まあ、アニプレックスなら。安心していいと思います。
もし裏切られたら……諦めましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー