「ひだまりスケッチ」「ひだまりスケッチ×365」Blu-rayボックス化決定!





最近は「全話一挙放送のあとにBOX販売」の傾向がありますね。

というわけで。ひだまりスケッチ傑作選が始まってから、ずっと予想していましたが、とうとう正式に告知されました。
Amazonの登録値だと両方で40,000円を切ってます。

「×365」は全巻DVDで揃えていますが……ひだまらーとして買わない訳にはいかないですからっ!
ファンディスクも再収録してくれるのはうれしいですね。時宜を逃して、1枚目のファンディスクは買えてないもので。

ちなみにコメンタリーは付いてくるみたいですが、その他おまけは一切付かないみたいですね。
あすみんの映像企画が数本ありましたし、それ自体に価値がありますから、DVDを揃えた人は損しないと思います。

「×☆☆☆」のBDはキャラソンCDだけだったのでちょっと物足りなかったです。
CDもアルバムで後発しましたし(アニプレックス作品は今後もこの方針なのでしょうか)。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー