(感想) 竹達彩奈/sinfonia! sinfonia!!!

 



さてさて、竹達(神)のCDがとうとう発売されましたね!

収録曲

  1. Sinfonia! Sinfonia!!!
  2. Strawberry☆Kiss

先行試聴はラジオだけでしたけど、CDとして形になると音質も格段に向上してるもんだから、印象が全然違いますね。
頭から離れない中毒性の高い歌詞。ふとした瞬間に「いたずら好きなきーみーのー」と歌ってしまってます。おそろしあ。

竹達(神)だからズコーって流れもうやめろよ!
声の可愛さと歌の上手さが乖離して何が悪いんだっていう。
可愛い声という素材があれば歌なんてどうとでもなるのだからいいんですよ。

閑話休題。
デビューソングの割には想像以上にシブヤ系してました。ふつーに良い曲ですよ、これ。
カップリングはキャラソンでやりそうな曲調だなぁって思いましたけど。



DVD


キャブはまた今度掲載するとして。

初めて見た時からオモシロな雰囲気を感じ取ってしまったわけですが、原因が分かりました。

指揮してる姿を早回しにするのは滑稽に見える。

等倍で再生してくれれば様になっていいのになぁ。
そこだけで残念でした。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー