imac-2009-late-memory-increase

Pro steamerになってからというものの、iMacでゲームをすることが多くなりました。
気になるのはメモリなんですよね。



2011年の8月にこれを買って、2GB+2GB+4GB+4GB=12GBで使用してました。


本日追加で購入をして4GB*4=16GBをもくろんでいたのですが、、
4GBを4枚刺すとなぜかビープ音が鳴って起動しません。

3時間格闘してみたところ、2GB+4GB*3=14GBだと起動させることで落ち着きました。
これ以上試行したら頭が痛くなりそうなのでパスです。
16GBで稼働している話もちらほら見るのですごく悔しい_(:3 」∠)_
気が向いたら解決策をより調べてみたいと思います。。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー