ゆるゆり♪♪関連BD・DVD購入特典まとめ


ゆるゆり♪♪のBD・DVDが売れることを願い、
色んなところからの情報をまとめておく記事です。

皆さんもぜひポチポチしましょう。



1期は這般の事情で内容物を取り上げられませんでしたが、2期は収録内容も含めて取り上げまくりますよ!
ご期待ください。

・二期からは音声特典が収録されます!「『ごらく部がごらく部を語る!』キャラクターコメンタリー」です。
コメンタリはキャスト自身で語って欲しい派ですが、これはこれで、楽しみです。この感想も書いていきたいと思います。

・2巻〜4巻の完全初回限定特典として、デ缶バッジとポストカードが付属することは、既に公開されている情報です。1期と同じように、5巻あたりで全巻収納ボックスが付くことは予想の範疇ですね。

ゆるゆり♪♪1巻



なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)


なもり先生描き下ろしポストカード×2(あかり、ちなつ)

(画像が判明次第掲載予定)

すぺしゃるなさうんどCD その1「べべべ、べ別に一緒に歌いたいってわけじゃないんだからね!」

・『七森中♪うたがっせん』用に書き下ろされた京綾デュエットソング「Miracle Duet」が遂にCDに収録!


・『この曲な~んだ?O.S.T』ということで、劇中のサントラがBD特典形式になりました。このサントラに収録される曲たちは、先のニコ生(「帰ってきた!ごらく部のゆる​い音楽天国“ゆる天”」)で決定しております。
放送中に全18曲と明言されていたので、全6巻に3曲ずつ収録されると予想されます。内容と曲名が判別したら徐々に掲載していきましょう。

・『誰のかお楽しみジングル3曲』……これは想像がつきませんね。

すぺしゃるなさうんどCDその1用なんちゃってジャケット

1期と同じように付属するのでしょう。iTunesで管理するのに便利なので嬉しいですね。


ゆるゆり♪♪2巻




なもり先生描き下ろしポストカード×2(京子、結衣)

(画像が判明次第掲載予定)



ゆるゆり♪♪3巻



なもり先生描き下ろしポストカード×2(綾乃、千歳)

(画像が判明次第掲載予定)

ゆるゆり♪♪4巻



なもり先生描き下ろしポストカード×2(櫻子、向日葵)

(画像が判明次第掲載予定)

ゆるゆり♪♪5巻



ゆるゆり♪♪6巻



法人特典まとめ

アニメイト

描き下ろしイラスト・B2クリアポスター(全巻購入特典)


HMV

アニメ描き下ろしイラスト・特典箱収納ケース(全巻購入特典)
※「デ缶バッジ」が入っている箱をひとまとめに収納できるケース


キャラアニ

クッションカバー(全巻購入特典)

ゲーマーズ

描き下ろしイラスト・B2タペストリー(全巻購入特典)


1年生4人のお風呂シーン!ということはひまっちゃんが……(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

Getchu.com

テレホンカード(全巻購入特典)

セブンネットショッピング ← New!!

スポーツタオル(全巻購入特典/BDのみ)

ソフマップ

描き下ろしイラスト・B2クリアポスター(全巻購入特典)


今期の水着枠もソフマップで決まり!

コミックとらのあな

クリアファイル(各巻購入特典)
(画像未掲載)

描き下ろしイラスト・フルカラーキーボード(全巻購入特典)


2パターンも特典があるなんて太っ腹ですね。
心なしかちなちゅのお顔がエロいのですが。

ネオ・ウィング ← New!!

B3タペストリー(全巻購入特典)

今のところ描き下ろしがどうかも不明ということで。

楽天BOOKS

描き下ろしイラスト・デスクトップ待受画像(全巻購入特典)


今までのイラストで一番コミカル。

「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん


10月24日はライブイベントの興奮を再び!!

Blu-ray&DVD共通 映像特典
「七森中♪うたがっせん」バックステージ映像
「七森中♪うたがっせん」ライブパンフレット撮影のメイキング映像
「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」ミュージックビデオのメイキング映像
「恋のダブルパンチ」ミュージックビデオのメイキング映像 

Blu-ray&DVD共通 音声特典
「七森中☆ごらく部」4人のキャスト陣によるオーディオコメンタリー

Blu-ray初回生産特典
写真満載60ページのメモリアル・フルカラー・ブックレット
メモリアル・ポストカード

特典が豪華すぎて今から楽しみがとまりませんね。


コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー