ゆるゆり♪♪ BD3巻の特典CDは必聴モンですよ!という名のレビューレビュー! (11/20更新)



収録映像


第5話「日本の夏 ゆるめの夏」



予告
【放送版】

【未放送!別予告、かけ合い漫才バージョン】
あかり「えへっ、今日はいっぱい喋ったなあ……」
ちなつ「それが彼女の最期の輝きでした……」
(つづく)

第6話「【速報】ゆるゆり完売」


予告
【放送版】

【未放送!別予告、かけ合い漫才バージョン】
千歳「ちづー、夏コムで買ってきた本、一緒に読まへん?」
千鶴「うん、読む〜」
だばーブボハァ

設定映像集『結衣だらけ』(13:01)


コメント、適当すぎやしませんか?
いいえ、これでこそゆるゆりのゆるさ。

折角だからピックアップしておこう。
  1. 私服(1期3話)
  2. パジュマ(1期3話、パジャマがよく似合う)
  3. 私服(1期6話、ベストジーニスト)
  4. 私服(1期7話、クリスマスデート回の冬服)
  5. 子供時代(1期11話、やんちゃっ娘)
  6. 着ぐるみ(1期12話、パンダだパン)
  7. 私服(2期6話、清涼感)

パンダ着ぐるみがいちばん色気ムンムン出てますな


残念ながら特典映像はなくなりました(´・ω・`)

すぺしゃるさうんどCD


画質あんまよくないけど無いよりマシってことで勘弁してくだしあ(決まり文句)。

100%ちゅ~学生 生徒会Ver. (4:01)

恒例のED曲生徒会カバーバージョンです。オープニング同様、歌詞にアレンジが入っていて遊び心も満載です。
今回の聞き所は3点です!!全部綾乃ちゃんです。美味しいです。
・がいせ〜んもんもんもん! → 「か〜ら〜〜の〜〜〜モン・サン・ミシェル!」
・さいこー!さいこー↑!さいこー↑↑! \としのーきょうこー!!/
・いぇす!エベレスト! \登頂!/
特に3つめ。登頂!の掛け声は、ゆかちんこと大坪由佳さん発祥の愛の手として、楽曲発表後に親しまれてきましたもの。これがとうとう、公式の愛の手として採用され形になったわけです!七森中☆ふぇすてぃばるで、息を合わせて披露されることが本決まりになったと言っても、過言ではないでしょう。今から楽しみですね!

この曲な〜んだ?O.S.T (その3)

・私の心にいる…貴女は誰なの byみかしー
・あかりんぼー byるみるみ
・いちふじ にたか さん京子! byゆかちん
改めてこのタイトルを見ると、どういった経緯で決まったのか、無性に気になりますね……

誰のかお楽しみジングル

・杉浦綾乃(恋の罰金!バッキンガム)
・池田千歳(あなたのシアワセ うちのシアワセ)
・赤座あかり(しあわせギフト)

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー