ビビッドレッド・オペレーションを買ってしまったよのお話。

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]

とうとう「ビビットレッドオペレーションVol.1」買ってしまいました。

アニメとしての面白いか?と言われると「普通」と答えたくなるような出来でしたが、
何がよかったってキャスト陣のきゃっきゃうふふトークが繰り広げられたニコ生ですよね。

こういうカタチで貢献してアニメ第二期が始まればきっとニコ生トークオペレーションも復活する!
そう信じてお布施をした、ということにしようかなと。
コメンタリーもあるし、キャラソンもあるし!
アニメもひどすぎる訳ではないし、そんな悲観的になるほどではないですよ。

……という気の持ちようもありかと思いますが
実は言うと店舗購入特典である【ビビッドレッド・ラジオペレーション〜出張版〜】の方が目当てでした。

【ラジオCD ビビッドレッド・ラジオペレーション Vol.1】も買いましたよ。
ラジオCDを買うなんてひだまりラジオ以来じゃね?ってぐらい久しぶりです。

はっきり書いていいですかね?

新規録音分がそんなに面白くなかったです。

まれいちゃんが悪い訳ではなくて、なんで特別編でこのコーナーやったの?ってところに文句、ふまんたらたらでした。

通常回収録分はどれも良い感じだなあと思いながら聴きました。


『出張版』の方は、りえしょんだし、まあ鉄板なんじゃないかなと踏んでます。
最近りえしょんが熱いですね。メディア露出が増えてほんとに嬉しく思います。
合いの手講座の講師をしていたのは今や昔のこと……

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー