AmazonKindleで百合姫コミックが99円セール中!

Amazon Kindleにて一部タイトルが99円で販売されている訳ですが、その中のラインナップに百合姫コミックがちらほら含まれています!
GW期間中限定とのことで、にわか百合姫読者としてはどんどん広めていきたい所存でございます。

買った物と感想を簡単に書いていきます。

ゆりゆり

ゆりゆり: 1 (百合姫コミックス)
オススメ:★★☆
単行本でもう買ってますから!! でも、99円で電子化したものが読めるというなら、買って損は無いですよね。
私のオススメは『ゆりゆり3』です。何度でも書きます、私は先輩×後輩萌えなんです。……たまらんち。

くちびるに透けたオレンジ

くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)
オススメ:★★★
ロクロイチ氏の作品はいつか手に取りたいと思っていたので、絶好の機会でした……!!
同じグループに属するあの女の子に"なりたくて"、お揃いの身の回り品をこっそり買う子。相手に知られたら嫌われると思いながらも、やめられないというジレンマ……
「あこがれの人に近づきたくて同じものを揃える」っていうのは、すごくよく分かる衝動です。『あの花』で、ゆきあつが女装するシナリオを鼻で笑う人が多くてギャップを感じましたが、ああいうことはアリだなと思っているタイプです。人から見れば気持ち悪いと思われるのは分かっているのに、やめられない背徳感にぞくぞくするのも、全くもってありですね。

わがままミルフィーユ

わがままミルフィーユ (百合姫コミックス)
オススメ:★★☆
掲載作品のいくつかは百合姫連載時に読んだことがあって、ちょっと気になる作家さんでした。
一番を選出できるほどの優劣がつかない、粒ぞろいの良作ばかりなのでぜひ読んでみてください!
百合作品ビギナー向けにも推薦しやすい一冊だと思います。

放課後カノン

放課後カノン (IDコミックス 百合姫コミックス)
オススメ:★★☆
出たよ!wildrose作品!なんだいこのエロスは……眼福眼福(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
正直、エロスはいらないと思っています。悲しいかな、百合男子にはきつい雑念ガンガン響いてしまい、キャラクタに集中出来なくなるます_(:3 」∠)_

いちばん近くて、とおいふたり

いちばん近くて、とおいふたり (IDコミックス 百合姫コミックス)
オススメ:★☆☆
絵柄が独特に感じたのが第一印象。話が全然頭に入ってこなかったなー


こんなところで終わらせておきますね。
ロクロイチ氏が好みだったので『生贄ちゃんが行く!』(400円)をダウンロードしてしまいました。18禁なので注意。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー