iTunes 11.0.3の新機能: アルバムのディスク別表示



iTunesのバージョンアップによりUIの変更が施されたと聞きました。詳しい検証は後で行おうと思いますが、ぱっと見で気付いたのが、1枚のアルバムをディスクごとに分けて表示する機能です。CDからインポートする時によく「〜〜 [DISC 1]」と、アルバム名にディスクの何枚目か付記することを薦められますが、僕にとってそれは我慢ならないことで、「ディスク番号」のプロパティを活用しています。



特典CDをどうやって管理するか長年悩んでいましたが、こんな感じで振ることにしました。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー