はみだせ 3D Girlsの記事内容のまとめ

敬虔なはみらじ!!ファンであればマストバイなアイテムこと「メガミマガジン」ですが、今月までのはみらじ!!特集記事について纏めてみることにしました。
情報ソースはメガミマガジンの公式サイト・ニュース内です。

2012年6月号、7月号は買いそびれてしまったので、手に入るうちに注文しておきました。それは、後日フォローしようかなと思います。

2012年6月号
動画ラジオ『はみらじ!!』でパーソナリティを務める荒川美穂、大坪由佳、山本希望に100の質問をぶつけてみたした!

2012年7月号
『はみらじ!!』の天然ボケ担当・山本希望の私生活とお部屋を初公開

2012年8月号
『はみらじ!!』の元気娘・大坪由佳が『ARIA』シリーズの水無灯里に変身!!
ゆかちんのウンディーネ姿は必見!

2012年9月号
『はみらじ!!』の癒し系お姉さん・荒川美穂が声優を志した経緯と私生活について激白!
声優を目指す契機になったのはシャーマンキングの恐山アンナこと林原めぐみ閣下でした。

2012年10月号
公式サイトの記事一覧に載っていないと未掲載みたいじゃないですか(´・ω・`)
以下、前号の次回予告より。
次回は山本希望がお誕生日グラビアに挑戦!のぞてぃーのカッコかわいいコスプレにご期待あれ!
ちゅーこって、『スレイヤーズ』のリナ・インバース姿ののぞてぃーです。

2012年11月号
メガマガ150号を記念して、荒川美穂、大坪由佳、山本希望が、手作りケーキでお祝い!
3人のエプロン姿が\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!
とくにみほさんが!!みほさんがいちごのつまみ食いしてる姿が!!天使!!天使すぎて!!一度は見るべき!!

2012年12月号
フリーダムガール・ゆかてぃーこと大坪由佳のプライベートルームを大公開!
小五のときにみたとある深夜アニメ(具体名は記事中に記載なし)がきっかけに声優を意識したそうです。

2013年1月号
『はみらじ!!』単独イベントの舞台裏を独占レポート!
10月14日に開催された公録&ライブイベントのレポート記事。みほさん、ちゃっかりお菓子をキープしているの図。

2013年2月号
みほてぃーこと荒川美穂の誕生日記念グラビア。彼女が『アルプスの少女ハイジ』のクララに大変身!
お嬢様姿に何も違和感がないのですがッ!素晴らしすぎて何も言うことがありませんッ!!

2013年3月号
3月号に関しては公式サイトにも掲載されていないこのていたらく・・・!前号の予告は以下の通り。
次号はゆかてぃー、のぞてぃー、みほてぃーが書き初めに挑戦! 20313年の大いなる野望を、筆にこめて走らせます!
番組の目標「外ロケ」「湯のみを作る」「握手、再び」ほか、個人の目標も掲載。これらは読者プレゼントに対象になっていた。

2013年4月号
3号連続企画の第1回。“のぞてぃー”こと山本希望のバッグの中身とマストアイテムを大公開!

2013年5月号
3号連続企画の第2回。“ゆかてぃー”こと大坪由佳のマストアイテムを大公開!

2013年6月号
3号連続企画の最終章。“みほてぃー”こと荒川美穂のマストアイテムを大公開


上記3号については予告通りなので割愛。
実は4〜6月号の写真の衣装って2013年3月号に着てたやつと一緒なんだぜ・・・これ豆知識な。


2013年7月号
今月は4月14日に行われたトーク&ライブイベントの模様を独占レポート!
ページの3/4ぐらいが写真で、2013年1月号のレポートより文章が少なめです。


*おわり(次号発売時更新予定)*

あー、個人的に2012年11月号みたいな特集をもっと見たいすなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー