(感想) 月刊コミック アース・スター 2011年12月号(第八号/表紙:小倉唯/グラビア:大亀あすか) [更新:11/15]



表紙は小倉唯ちゃん!単独表紙は初、ということで。おめでたいですね。

巻頭グラビア

現役女子高生の制服姿をはじめ、綺麗な腕が映えるノンスリーブの白いもこもこ衣裳、
ツインテール且つ胸元が気になってしょうがないキャミソール風。
これだからロリコンどもは!たまにはロリコンもいいよね!
(制服以外はぜひ本誌で確かめください)

恒例の「好きな漫画二選」ですが、『ヴァンパイア騎士』と『学園アリス』の二本。
やはりといいますか、年代層によってここで挙がる書名は大きく違いますね。

 

PICK UP NEW STAR


ご本人のブログでも掲載されているとの告知がありました
亀ちゃんが来るとは誰もが予想できなかったでしょう。

142cmかぁ……これはもう立派にロリロリと見なしてよろしいのではないでしょうか。
これだからロリコンどもは!たまにはロリコンもいいよね!

衣裳はワンパターンで、インタビューは声優を目指す切っ掛けや2011年主演作『電波女と青春男』についてが主な話題です。
リハと本番ではまったく違ったことをやったり……本当に衝撃的なことばかりで(笑)。でも、ロックとはきっとそういうものなんだろう! と思って、とにかくついていくのに必死でした。
「エリオをかまってちゃん」としての活動で衝撃を受けた、との陳述はいろいろ考えさせられますね。過ぎたことだから笑い話になるかもしれませんが、今でも夢に見てしまうとあるので、苦にしてなければ幸いなのですが。



特典ドラマCD

二本とも再録でした。。
絶望した!グラビアとドラマCDを楽しみにしているのに使い回しで濁されたことに絶望した!

今週の加藤さん

連載当初から「この雑誌の漫画はそこまででもないですね」と言い張っていたのにも関わらず、最近勢いづいてきた『東京自転車少女。』の萌えキャラ・加藤さんをフィーチャーする不定期コーナー。
創刊から買い続けていたら愛着も湧いてしまう、ということでひとつ。
CV:寿美菜子

CV:寿美菜子

美菜子でよかった!キャストが美菜子で本当によかった!
オシャレな東京ガールだから何でも知っている加藤さんにあれやこれやと聞いてみたい(´ω`)

気になる次号予告

読者アンケートで人気急上昇!みなさんのご期待に応えて表紙&グラビアに“ゆかち”登場!
ということで、井口裕香さんが登場です。これでRO-KYU-BU!コンプリートまであとひとり(ひかささささささささんだけ)だね!
ひかささささささささささんも何かの告知で表紙や巻頭グラビアを飾ることができたらいいですな。

そしてドラマCDは『怪ピルグリム』、決定してる出演キャストは神谷浩史&花澤香菜!これは期待しましょう!

ちょっと気になる!のコーナー

植田佳奈・中原麻衣・矢作紗友里・早見沙織の四名がキャラクターの原案をつとめた作品『こえたま』の単行本にドラマCDが付くと告知されていました!
主要キャストはこの四人で全然構わないですよね。となると問題は、憧れの先輩声優などのキャスティングになるわけですが。
楽しみにして待ちたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

[アニメ感想] あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (ネタバレ注意)

零崎一賊の人間コロシアム・トレーディングカードホルダー